高円宮杯 決勝T
高円宮杯全日本ユース(U-18) 決勝T 1回戦

鹿児島城西はガンバ大阪ユースに延長戦の末 4ー3で勝利!!
城西の大迫君とガンバの宇佐美君の注目のエース対決は城西の大迫君がハットトリックで宇佐美君が1得点だったらしい...決める時に決める、さすがの両エースだね!
準々決勝は浦和レッズユースとの対戦・・タレント揃いで強いみたいだね。またも点の取り合いになりそうかな...。ガンバ!城西 *ガンバはガンバレの意味!古いか...w

FC東京Uー18は流経大柏に2−1の逆転勝利!!
すごい雨で水たまりのあるピッチでの試合だったらしいけど・・さすがだね!
準々決勝は前橋育英との対戦・・またも高校生チームと対戦だね。がんばれ!

両チーム共あと2つ勝って決勝で・・見たいよね〜
*セクシーフットボールで何かと注目されていた野洲が負けたね〜
[PR]
by fct_12pride | 2008-09-22 01:12 | FOOTBALL
<< FC東京 vs 磐田
PageTop
FC東京 vs 川崎 >>