FC東京 vs 磐田
東京劇場!!最高な気分...ウィッシュ!!

中2日の日程に今ちゃん、羽生さん、赤嶺が出場できない状態で少し不安を感じていたけど、その不安は前半14分のカボレのゴールで吹っ飛んだ!磐田に押されていた時間帯もあったが、しっかりと守備のラインを作り磐田を自由にさせていなかったしモニとサハラを中心にした守りは、だいぶ安定してきたし安心して見ていられるようになった。カボレは左サイドで本来の調子を取り戻したか?イキイキしてるよね。これは脅威でしょう!ケガが心配だがゴールラッシュ期待できるかな...
サハラの2点目はビックリ!!いつの間にいたの?素晴らしいよね〜 凄いよね〜
前節同様ナオの動きは本当に良かった。もう言う事ないでしょう!大竹も見事にリズムを変えてくれたね。1つプロの壁を乗り越えたかな...
そして鈴木達也ことタツヤは・・東京の一員です!ゴールに向かう姿勢はホント素晴らしい。タツヤトーキョー!タツヤにはマンション買ってもらいましょう!

*美・美・美・美・美酒でしょう!4連勝で浮かれ気分な僕...今日は浮かれてもいいよね〜
[PR]
by fct_12pride | 2008-09-24 01:30 | FC.TOKYO
<< TVからレベスタにハシゴ
PageTop
高円宮杯 決勝T >>