FC東京 vs 札幌
5連勝...見事!

残留争いをしている札幌のホームでの戦いは油断できないと感じていた。まさに予感は的中!立ち上がりから札幌の気迫は凄かった。さらに外国人の移籍問題もあり札幌の選手達は並々ならぬ思いで戦っていたでしょう。
後半頭からエメに代えて羽生を投入した時は何か嫌な予感を感じた・・予感は的中!*嫌な予感は当たってほしくないが珍しく今日の予感は冴えていた...ハニューさん大丈夫か...?

後半に先制点を許すも勝てる予感はあった。なぜなら色んな意味で今日の予感は冴えまくっていたから・・。ケガ明けすぐに結果を出す赤嶺はさすがだね!24番のゴールで勝ちを確信した。*なぜか今日のオレはいつも以上にポジティブだった...w
城福監督が選んだ最後のカード・・大竹は見事!城福監督の采配も見事だが、それに応える大竹もスゴすぎだ。まだ19歳だよ!たいしたもんだね〜30番!

さぁ夢のつづきはまだ続く・・東京なめんなよ!!!
[PR]
by fct_12pride | 2008-09-28 21:53 | FC.TOKYO
<< どうゆうこと?
PageTop
ジャンクフードはやめられな〜い >>