変われるのか?
土曜日のJ2は12:00キックオフと言う事で・・
試合終了後、試合までにはギリギリ帰れるなっと言う事で行ってきました。

なんとビックリ!この試合は大型ビジョンのお披露目でした。
って言うか...いつの間に作ったの?今までが酷かったもんな...これでJ1仕様か?
f0166497_1411395.jpg

 福岡 vs 湘南 (レベルファイブ/9,163)
リーグ最終戦にしては実に寂しい入りに感じた。
15,000位は入るかなっと思っていたけど...この日は、たまに雪がちらつく天気で実に寒かったです...

立ち上がり湘南がやや攻勢だったが福岡が徐々にペースを握りセットプレーのこぼれ球をハーフナーマイクが押し込み先制点。後半は入れ替え戦の可能性の為にも負けられない湘南がペースを握るかと思いきや、ホーム最終戦を勝利で終わりたい福岡が追加点を奪い湘南に引導を渡しました。終わってみれば3−1でアビスパ福岡の見事な勝利でした。
今日のようなゲームをシーズン通して見せて欲しかったな...って福岡サポーターは思ってるだろうな...きっと...




今までの古いビジョン これはないよね〜単色だし...orz
f0166497_14123439.jpg

ジャーンがスタメンでトゥットが途中出場です...嬉し懐かしい〜
f0166497_1414776.jpg

お披露目された大型ビジョン!名前とかカタカナ?と疑問はあるものの...カラーは良いよね!
f0166497_14144066.jpg

セレモニーでの社長の挨拶時はず〜と大ブーイングです。サポーターの不満が爆発していましたね。
変われるのかアビスパ福岡?
f0166497_14151347.jpg

東京・大阪・名古屋に続いての主要都市の福岡はJ1にいなきゃダメでしょう!
フロントの問題など詳しい事は分からないけど、来年こそは昇格してくれよ!
頼むぞアビスパ福岡!!福岡で東京の試合が見たいよ〜ってオレだけか...orz
[PR]
by fct_12pride | 2008-12-08 23:33 | FOOTBALL
<< 黒船に乗り遅れて
PageTop
FC東京 vs 千葉 >>