どっちになるか分かりません?
 FC東京のMF梶山が海外移籍の希望をクラブに伝えた。代理人の田辺氏がクラブハウスを訪れ、約2時間の契約更改交渉に臨んだ。田辺氏は「国内(移籍)は考えてません。1月はない?いや、まだ分かりません。(移籍市場の)ウインドーが開いてないんで」と1月の海外移籍に含みを持たせた。一方、梶山本人は「全部、田辺さんに任せてるので自分でもどっちになるか分かりません」と言葉少なだった。スポニチより

 行くのか?梶山陽平...
今年からユース上がりの生え抜きで初の10番を背負ったのに1年で移籍?本人は海外移籍を本気で考えているみたいだけどオファーが来ているのかな?まだまだ東京でやるべき事はあると思うのだが・・。更に、梶山がいるといないとで試合展開が変わる程の核の選手になってきていただけに移籍となると正直痛いですね。なにわともあれ、本人が行きたいと思うのであれば行かせてあげても良いのかな?っと...。でもやっぱり本音を言えば残って欲しいよね。なんつったって東京の10番ですから...。



f0166497_223452.jpg
噂になっているコチラ ↑ 福岡の中村北斗の来年のユニはで、どうでしょう?
今シーズン福岡の試合を何度か観に行きました。ケガ明けでコンディションの問題もあると思うが、本人のモチベーションなのか?戦術なのか?は、分からないけど、どうも14番がフィットしていないように感じたのはオレだけ?華麗なるテクニックで相手を翻弄するタイプではなく、どちらかと言うとガツガツ行くタイプの14番はサイドバックでこそ良さが出る事でしょう。ただボランチでの経験をもっと積めば面白い存在になるでしょうね。個人的には欲しい選手ですが...果たして...
[PR]
by fct_12pride | 2008-12-18 23:57 | FC.TOKYO
<< 元旦国立まであと2つ
PageTop
勝つカレーの日 >>