元旦国立まであと2つ
明日の天皇杯はBSで19:10から録画放送があるみたい...。
よし!明日は東京情報を完全シャットアウトしよう!ガマンできるかな...?
オレにとっての天皇杯は19:10 KICKOFF だ!情けないサポーターで、すみません...orz

仙台まで行けないのなら鳥栖に行ってやる!
鳥栖と横浜の試合を観戦してきます。横浜に勝てば鳥栖の田舎町のチームが天皇杯の舞台で国立で試合ができます。鳥栖にとって横浜は相当の強敵です。だからこそ鳥栖に夢を見させてあげたい。ぜひとも準決勝はサポーターと共に国立で戦わせてあげたいものですね。田舎町のチーム...鳥栖市民の方々ごめんなさい...お許しを...。

明日仙台には行けないけど心はユアスタに...必ずや勝利を...!!
サンタさん...一足早いクリスマスプレゼントは...勝利でいかが...
[PR]
by fct_12pride | 2008-12-19 20:39 | FC.TOKYO
<< 天皇杯@清水戦
PageTop
どっちになるか分かりません? >>