カテゴリ:LIFE( 59 )
流行りのドット 靴までドット
f0166497_19235884.jpgf0166497_19224813.jpgf0166497_19225533.jpg
MAD FOOT! MAD DAAAM 1

 パンチング加工を施したドット柄でシンプルなフォルムながら抜群の存在感です。中素材はリフレクターにより光で見え方が変化します。一見派手そうに見えるMADFOOTのスニーカー。MADFOOTは初めて買ったけど履いてみると意外とイイ感じ。そして軽い。似たようなNIKEの『AIR FORCE』よりも断然軽い!もう春だしね、たまには気分を変えようかな?的な。良い買い物でした。これ、なんと3000円でGETです!
[PR]
by fct_12pride | 2009-03-31 23:26 | LIFE
一本道でございます
f0166497_23101248.jpg
篤姫のロケ地 = 石橋記念公園

島津藩の数々のシーンで使われていた橋です。もちろん篤姫も小松帯刀も通った橋です。この石橋記念公園は無料で鹿児島の橋の歴史と篤姫のロケに関するプチ記念館のようなものが見れます。桜島を横目に、まるで幕末時代にタイムスリップしたような気分でした。
[PR]
by fct_12pride | 2009-03-17 23:27 | LIFE
霧島SA
f0166497_22594084.jpg
陽はまた昇る

[PR]
by fct_12pride | 2009-02-26 23:02 | LIFE
鹿児島の雄
f0166497_13185779.jpg
桜島


More +1
[PR]
by fct_12pride | 2009-02-25 21:16 | LIFE
「WAO!」の意味...そうゆう事?
f0166497_04321100.jpg
ユニコーンの再結成...第1弾 WAO!

曲名の「WAO!」まさに「WAO!」だね。

なんと!一発目が民生じゃなく阿部Bのメインボーカルなんて実にユニコーンらしいね・・PVもユニコーンワールド炸裂ですな。遊びながらも、しっかりとした構成力に演奏力はさすがの一言!!15年の空白を感じさせないデキもさすがだね。

歌詞に出てくる、愛のキーワード「1173」イイナミ?かな?そうだよね?

改めて、やっぱスゴイは...このバンド...
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-20 01:19 | LIFE
たまには黒川にでも
f0166497_235973.jpg

日帰りで熊本県南小国にある黒川温泉に行ってきました。
入湯手形(1200円)で入りたい温泉に3カ所入る事ができます。
数ある温泉から3カ所を決める楽しみもありますよね。この日は時折、雪が降る寒い日でしたが露天風呂と内湯で身体はぽかぽかです。

More 黒川温泉〜露天風呂めぐり
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-13 00:54 | LIFE
再結成へ行くの巻
 デビュー当時からユニコーンが好きだった僕が初めて行ったユニコーンのライヴは50人ぐらいの、お客しか入っていなかった記憶を今でも鮮明におぼえています。そして民生の代名詞だった?パイナップル頭を目の前に飛び跳ねていた自分を思い出す。思えばキーボードは初期メンバーの、みどりちゃんだったなー。

 ユニコーンの代表曲と言って良いであろう「大迷惑」が売れた時は嬉しさと同時に何か優越感さえ感じていたような気がする。再結成してほしいバンドで常に上位にランクしていたユニコーンが解散後15年の時を経て再結成ですよ。正直ちょっと複雑ですね。ユニコーンを再び見れる嬉しさはあるけど、解散したバンドが再結成するプロセスはあまり好きではないからである。でも、ま〜そんなユニコーンも早いもので解散して15年とは気付かなかった。それだけ歳を重ねた証ですな...。

 それでもやっぱり・・演奏力と独特な音楽感のあるユニコーンワールドのアルバムが今から楽しみだね!!
「蘇える勤労」ツアー行くしかないでしょう...!!
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-09 19:41 | LIFE
2008 ゆく年
天皇杯の敗戦の悔しさを引きずったままの年の瀬です。悔しいね〜
このまま新年を迎える事は避けなければ...キモチを切り替えよう。

今シーズンは本当に苦しい時もありましたが、嬉しかった方が多く充実したシーズンだったのではないでしょうか?この経験が来シーズンは実から花になってくれる事を信じています。また、今年はブログを通してたくさんの東京サポーターの方々に出会える事ができました。福岡在住にも関わらず、お付き合いして頂き本当に嬉しく思っておりますし感謝しております。ありがとうございました。

f0166497_16195230.jpg

みなさま...お世話になりました。
そして...今年1年間ありがとうございました。

みなさま...良いお年を...
[PR]
by fct_12pride | 2008-12-31 16:25 | LIFE
最近ハマっちゃってます
f0166497_342033.jpg
撮影は...絞り優先 ISO/80 S/250 F/4.0

サイバーショットHー50を購入してからは、すっかりフォトグラファー?気取りで撮りまくってます。背景をぼかして撮ってみました。いや〜難しいです。まだまだですね。もっとイイ写真が撮れるようになりたいです。カメラって楽しいね...
[PR]
by fct_12pride | 2008-12-26 19:11 | LIFE
聖夜の夜に
福岡から

画像クリックで拡大

Merry Christmas

[PR]
by fct_12pride | 2008-12-25 00:42 | LIFE
PageTop