カテゴリ:LIFE( 59 )
まだまだだね
今日もちょこっとホタルの様子を見てきました。
この前よりはホタルも増え活発的に飛び回っていましたがピークはまだまだですね。でも...今日もホタルに癒されてキターー。

上手に撮れなくて伝わりにくいけど...緑に光っているのがホタル!
f0166497_1152117.jpg

*カメラがダメなのかな?今度はもっとたくさんのホタルが撮れるように頑張ろう。。やぱっり一眼レフじゃなきゃダメなのか...
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-29 22:01 | LIFE
夏の知らせ
まだまだっと思いながら半信半疑で秘密の場所に蛍を見に行って来ました。
いました...蛍!まだ20匹位で少なかったけど・・最近蒸し暑くなってきたので、少しでも涼しい気分になれたら・・と思います。
*飛んでるホタルがうまく撮れなかった...ヘタクソだよね〜

More ちょっとリアルなホタル
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-24 02:54 | LIFE
これも?癒しグッズ
今日は雨。。。
ちょっと肌寒いし・・最近は暖かい日が続いていただけに、やけに寒く感じた。
明日は晴れるらしいよ!暖かくなったらいいな〜。

今日も思わず買っちゃいました。
バンブーと黄金司。。とってもカワイイやつらです!
部屋中マイナスイオンが溢れています。・・・たぶん。。

More カワイイやつら
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-19 19:19 | LIFE
癒しグッズ
日々の疲れが少しでもとれたら・・・っと思いサンセベリアとアロマキャンドルホルダーを買っちゃいました。サンセベリアはマイナスイオンを発生させてくれるらしい。。何となく癒されるでやんす。
f0166497_1233738.jpg

アロマキャンドルホルダーも、いい感じ〜でやんすよ!!
f0166497_12412.jpg


FC東京の話題を少々・・。
明日は、磐田戦です。リーグ戦中断前の大事な一戦!!
GWの5連戦は2勝3敗で負け越しうえに現在2連敗中だ。明日の磐田戦はラブリーな勝利で気持ちよく中断に入りたい。中断前に順位が上位だとリーグ再開後に向けてのモチベーションも違ってくると思うし・・

明日はヤマハスタジアムだけど、勝って『眠らない街』の大合唱だね!!

*マイナスイオンってホントに発生してんのか??
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-16 23:14 | LIFE
天ぷらでござりんす
今日の夜ご飯は、ひらおの天ぷらを食べたでりんす。。
あっ!わっち、最近『おせん』にハマってまして・・・つい言葉が・・

月に1度くらいのペースで空港通りにある『天ぷらひらお』に食事に行くのですが、今日はちょっと足を伸ばして久山店に初めて行ってきました。
f0166497_1147447.jpg

一品ずつ出てくる、ほかほか天ぷらはホント美味でやんす。
いつも空港店では野菜天ぷらのピーマンを好きな野菜に変えてくれるのに、久山店では指定出来ないときた。えぇぇーーって感じ!!・・で、かわりに出てきたのが、タマネギ!えぇぇーーって思ったけど・・これが美味でやんの!!
f0166497_11472812.jpg

天ぷらひらおの名物『いかの塩辛』はゆず風味でこれまた美味でやんすよ〜。。

わっちは、お腹いっぱいでござりんす。。しかし揚げ物も控えなきゃだな・・
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-13 22:53 | LIFE
海の中道〜志賀島
のぉ〜んびりとドライブ行ってきました。

志賀島の『潮見公園』から観た福岡市内
f0166497_511929.jpg


More 不思議発見
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-12 01:18 | LIFE
ほぼ毎日
最近おやつを食べるのが日課?になってるような・・。
お菓子とか甘い物とか大人になっても好きなんだぁこれが・・。
最近は、耳にしない日がない位にメタボが大注目を浴びてる昨今、そろそろ体のケアにも気を使わなきゃいけない年頃と思いつつも・・

でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ〜 って位に食べまくっています orz

More 本日のおやつ
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-08 20:44 | LIFE
落とさないように・・・
『PORTER』の財布に仲間ができました。
『PORTER』のウォレットコードです。
f0166497_11183044.jpg
f0166497_1119373.jpg

とてもイイ感じで気に入っています。落とさないように大事に大事に使おう!!

ちょっと阪神の話題を・・・
今日も阪神が宿敵のナベツネ巨人軍?じゃなくて・・読売巨人軍に勝ちました。阪神はホント好調ですな。負ける気がしませんな。この調子で3タテして甲子園に戻ろう。
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-08 01:17 | LIFE
男の子の日?〜ドライブ
今日は午後から天気も良くなったので二見ヶ浦までドライブに行ってきました。
夫婦岩です。カップルやご夫婦の方々がいっぱいです。
f0166497_4181633.jpg


More いい感じで
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-06 01:53 | LIFE
PageTop