<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
PHOTO
f0166497_1821478.jpg


More +1
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-29 18:09 | PHOTO
ドロンと登場
...ついにお披露目しましたね!!
発表前からイラストが流出?していたので、ある意味それほどの驚きはなかったのでは・・?個人的にはイラストを見た時に「なかなかいいじゃん」と思っていたので、肝心なのは着ぐるみになった時のクオリティーの問題かなっと思いつつ着ぐるみになった東京ドロンパ君を初めて見た時にビビっときました。生まれ変わったらドロンパ君と一緒になりたいと・・・違うか。
ドロンパ君の俊敏な動きは都会っ子らしく実に東京らしいですね。阪神タイガースのトラッキーより数段にトリッキーな動きで愛着があってイイですよ!!

入団会見もありました。
中村北斗のコメント「僕にとっても相太にとっても勝負の一年になる」
このコメントを聞けただけでも中村北斗の加入は大きいと感じた。平山も刺激を受けてるだろうし勝負の年だね。13番の覚醒も期待したいものです。25番もね...
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-26 22:01 | FC.TOKYO
「WAO!」の意味...そうゆう事?
f0166497_04321100.jpg
ユニコーンの再結成...第1弾 WAO!

曲名の「WAO!」まさに「WAO!」だね。

なんと!一発目が民生じゃなく阿部Bのメインボーカルなんて実にユニコーンらしいね・・PVもユニコーンワールド炸裂ですな。遊びながらも、しっかりとした構成力に演奏力はさすがの一言!!15年の空白を感じさせないデキもさすがだね。

歌詞に出てくる、愛のキーワード「1173」イイナミ?かな?そうだよね?

改めて、やっぱスゴイは...このバンド...
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-20 01:19 | LIFE
20世紀少年 第1章
f0166497_16344166.jpg

第2章が観たくても第1章を観ていない事に気付く...。


第2章の前売りを買えば500円でアンコール上映が観れるという事などで前売りを購入し第1章を観てきました。
秘密基地やら、よげんの書やら、ハットリ君のお面やら、どことなく懐かしい要素が含んでおり、すごく入り込めて観れましたよ。面白かったです。



そして・・・第2章が始まります。
そう...俺たちには希望がある...カンナーーーー。
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-17 23:57 | CINEMA
PHOTO
f0166497_312810.jpg


More
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-15 23:41 | PHOTO
たまには黒川にでも
f0166497_235973.jpg

日帰りで熊本県南小国にある黒川温泉に行ってきました。
入湯手形(1200円)で入りたい温泉に3カ所入る事ができます。
数ある温泉から3カ所を決める楽しみもありますよね。この日は時折、雪が降る寒い日でしたが露天風呂と内湯で身体はぽかぽかです。

More 黒川温泉〜露天風呂めぐり
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-13 00:54 | LIFE
うつむくなよ振り向くなよ
ありがとう鹿児島城西!

君たちは良く戦った。闘った...
決勝の国立の舞台に上り詰めた君たちに拍手を送ろう。

うつむくなよ 振り向くなよ
君は美しい 戦いに敗れても 君は美しい

そして最後に広島皆実...初優勝おめでとう!
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-12 19:21 | FOOTBALL
再結成へ行くの巻
 デビュー当時からユニコーンが好きだった僕が初めて行ったユニコーンのライヴは50人ぐらいの、お客しか入っていなかった記憶を今でも鮮明におぼえています。そして民生の代名詞だった?パイナップル頭を目の前に飛び跳ねていた自分を思い出す。思えばキーボードは初期メンバーの、みどりちゃんだったなー。

 ユニコーンの代表曲と言って良いであろう「大迷惑」が売れた時は嬉しさと同時に何か優越感さえ感じていたような気がする。再結成してほしいバンドで常に上位にランクしていたユニコーンが解散後15年の時を経て再結成ですよ。正直ちょっと複雑ですね。ユニコーンを再び見れる嬉しさはあるけど、解散したバンドが再結成するプロセスはあまり好きではないからである。でも、ま〜そんなユニコーンも早いもので解散して15年とは気付かなかった。それだけ歳を重ねた証ですな...。

 それでもやっぱり・・演奏力と独特な音楽感のあるユニコーンワールドのアルバムが今から楽しみだね!!
「蘇える勤労」ツアー行くしかないでしょう...!!
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-09 19:41 | LIFE
北斗北上
中村北斗の完全移籍での加入!ついに発表されました。

の空で"北斗"七星の如く輝けるか...
サイドバックか?ボランチか?まずは、サイドバックでの起用を見てみたい。怪我は大丈夫と思うけど、そう簡単にスタメン奪取できるほど甘くない。北斗がどこまでやれるか?キャンプが楽しみですね。北斗の加入で国見コンビのトクと平山が刺激を受ければ良いのだが...。特にトク...ん?? orz

水戸から平松大志、福岡から中村北斗、いずれも良い補強ができました。
*まっすぅ〜はどうなんだ?帰って来て欲しいな〜
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-05 19:57 | FC.TOKYO
Kー20 怪人二十面相・伝
f0166497_21301544.jpg

2009年の初映画は...
「Kー20 怪人二十面相・伝」を観てきました。

率直に...面白かったです!
続編を期待したい作品ですね。


松たか子は...
コメディータッチの役が良いのかな?
はまり役ですね。
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-04 22:04 | CINEMA
PageTop