<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
再開
 いつ以来のブログだろうか?
ブログを再開するにあたり、避けては通れない事があった。
とある日の事である。それは正にブログをUPしようとしていたその瞬間だった。1本の電話で悲しみにの果てに・・まさに奈落の底に落とされるとはこのような事を言うのだろう。

 その時にUPしようとしていたブログはログインするたびに保存した状態で残っている。しかもお人好しに日付に時間まで・・。もちろんの事ログインするたびにTOPで出てくるからこれまた厄介だ。さらにはUPしようとしていた内容までもが・・しかしながら削除をしてまで消したくはなかった。

 これまでも何度か再開を試みてみたが、なかなか前に進めずにいた。
今こそ、その時のエントリーをUPしよう。そして前に進もう。もっともっと前に。

重力ピエロ
[PR]
by fct_12pride | 2009-06-08 21:09 | LIFE
i ♥ TOKYO
f0166497_20572264.jpg
 仕事で「はんこ」のロゴデザインを頼まれたのですが「はんこ」の、懐かしい響きに、ついつい頼まれついでに遊びで作ってみました。

まぁ今の時代、携帯やパソコンが普及している現代社会において友人などに手紙を綴る機会など滅多にありませんし使う用途も思いつかないので、きっと使う事はないでしょうが・・。


 今後、表舞台に出る事のない可哀想な「はんこ」なので恥ずかしながらブログで公開してみました。...orz
[PR]
by fct_12pride | 2009-06-04 23:57 | FC.TOKYO
PageTop