<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
FC東京 vs 神戸 ホーム最終戦
f0166497_2243758.jpg
 この日は理由あってのSA観戦でした。もちろんの事、味スタでは初のSA観戦です。
東京のゴール裏を客観的に眺めるのも初めての事で・・何だか不思議な感じでした。

一緒に観戦していた従兄弟の奥様が「今日は藤山君でないのかなぁ?」と聞いてきたので「点が入らないと厳しいかも」と答えた瞬間でした。平や・・平松の渾身のヘディングゴーール!!ありがとう平松!
その後、交代でベンチからピッチに向かう背番号8は何だか寂しそうに見えましたが、青赤戦士として最後のホームゲームで十分なほどの力を発揮してくれました。ありがとう!!

残念ながらこの日はピッチに立つ事ができなかったサリですが、サリの勇姿を忘れる事はないよ!セレモニーでは冒頭に東京ガスへの感謝の言葉から始めるあたりはサリの人間性が表れていて熱い思いが込み上げてきました。そしてサリの言葉「これからの目標は、このFC東京を日本一、世界一のクラブにすることです」感動です。ありがとう!!

背番号8
[PR]
by fct_12pride | 2009-12-02 23:52 | FC.TOKYO
PageTop