今週末も。
f0166497_1274592.jpg

いざ広島春の陣へ!

10/5試合目。
ここまでの戦況は1分3敗。
一度も勝てずにいる。

次こそは Moving Football で
勝利を掴み取ろうぜ!

広島のトリックなんて
まるっとするっとお見通しだ!


”クリックで画像拡大します”
[PR]
# by fct_12pride | 2010-04-28 19:57 | FC.TOKYO
今週末は。
f0166497_15243584.jpg


いざ大阪春の陣へ!

昨シーズンの敵地ガンバ戦では為す術もなく敗れた。
しかし最後まで諦めずに戦う闘志をみせ2得点した価値はとてつもなく大きかった。その後東京にとってターニングポイントになったのは言うまでもない。

今年は勝利で勢いを。
10/4試合目。そろそろ本気で勝ちが欲しい。


今更ながらですが右クリックで画像やイラストを取得することを禁止するブログパーツを設置してみました。画像クリックで拡大される際のビジュアルが今まだでと違って良い感じですね。これは使えますね。
[PR]
# by fct_12pride | 2010-04-22 00:29 | FC.TOKYO
味スタを満員に

最近お気に入りのCMがコレ ↑
いくつかのバージョンがあるのですが、このCMが好きですね。
これってもちろん福岡限定?だよね?ちなみに歌はフミヤ。

味スタを満員に優勝に
” 今年はやらんといかんばい ”

っと言うことで。はい。

[PR]
# by fct_12pride | 2010-04-16 19:42 | FC.TOKYO
シャッターアイランド
f0166497_23235167.jpg
観終わってみて予告編の煽り上映前の煽りは少しやり過ぎ感を感じた所が正直なところ。

レオナルド・ディカプリオは年月を重ねていくに連れ良い役者さんになってますよね。素晴らしい演技で驚きを魅せてくれました。特にラストは衝撃的でしたね。脇を固めたキャストも素晴らしく彼らの演技だけでも満足できるのではないでしょか。

冒頭から煽れたおかげでかなり集中して観ました。
深い。深いですね。人によっては捉え方が違うかも知れません。何てたって僕がその一人だからです。真実は一つなのか?確かに真実は一つなのだが信じたくない自分もいる。なぜか?それは僕が歪んだ人間だからか?おっと!書きすぎるとネタバレになるのでこの辺りで。なにわ共あれディカプリオが最後に下した決断には唸らされましたね僕的には。
[PR]
# by fct_12pride | 2010-04-13 23:46 | CINEMA
ライアーゲーム  ザ・ファイナルステージ
f0166497_1716108.jpg
改めての劇場版ではなくまったくもってドラマと一緒の作り込みでド直球でした。ある意味すばらしいですね。

さすがにファイナルステージまでくるとその一途な素直さを観ていてイライラするのですがゲームが進むにつれ秋山の力を借りず精神的に強くなっていく神崎直は心強かったです。

↓ ネタバレになるので隠しています。気になる方は(笑)ドラッグでみれます。
エンドロール後の手紙のトリックは思わず顔色が緩んでしまう程の抜群なオチでしたね。あれって大塚さんよね?
ライアーゲームのドラマ好きとしてはとても楽しめた作品でした。

ライアーゲームの中で裏切りと欲望の世界をえぐりだす様は其れは正に現実社会を描いているのではないだろうかとさえ思えてくる。
[PR]
# by fct_12pride | 2010-04-09 17:28 | CINEMA
PageTop