交渉人 THE MOVIE
f0166497_16575866.jpg
乗員・乗客159人の命を守るーそれが最後の任務。
2億6,000万円が現金輸送車から強奪される事件が発生。犯人は人質をとりショッピングモールに立てこもった。


2シリーズに渡って放送されたドラマ交渉人は一度も観たことがないので映画として素直に観る事ができました。正直それはあり得ないでしょうのシーンが多いのは確かですがテンポも良くスリリングに進むストーリーは気持ち良かったです。ただタイトルにもなっている交渉人『交渉』ではなくアクション映画のような作品作りで交渉人とは少しかけ離れているように感じました。

ドラマを全く見ていないので何とも言い難いですが城田優の役どころが今いち理解できなかったです。はい。
[PR]
# by fct_12pride | 2010-04-09 17:14 | CINEMA
ラブリーボーン
f0166497_1647148.jpg私はスージー・サーモン。
お魚みたいな名前でしょう。

私は14才で殺された。

子供への愛に溢れる母と父。
羨ましいくらいに仲の良い家族。
そんな家族を襲った突然の不幸は暴力的に命を奪われてしまった我が子の死でした。

映画館でのCMを観た限りでは殺されたスージーが犯人を追い詰めていくストーリーと思っていたのですがスピリチュアル的な要素やサスペンス的な要素も含んでいましたね。その為かストーリ自体の方向性がバラバラで中途半端に感じました。
犯人しかりラストシーンも納得できるものではありませんでしたが映像美は実に素晴らしかったです。
[PR]
# by fct_12pride | 2010-04-09 16:55 | CINEMA
バーゼルフェア2010


ROLEX EXPLORER I
[PR]
# by fct_12pride | 2010-04-07 23:58 | LIFE
FC東京 vs 川崎
昨シーズンは上位チームに1度も勝利する事なく終え開幕前に城福監督が掲げた2分8敗は今シーズンに臨むにあたって大きなファクターを意味している。10試合のうち2試合を終え2敗してしまった結果をどう捉えるか。まだ8試合残っているのか?もう2敗してしまったのか?ポジティブ思考の俺は前者である。まだまだ序盤。残り8試合は頂きましょうよ!しかしさすがに負けると萎えるよなー。

ゲーム内容は決して悪くなかった。特に前半は。その前半のうちに追いつき追い越せば結果は変わっていたに違いないが残念ながらこの試合に限ればFWの決定力の『差』がでましたね。優勝争いに絡んで行く為にもこの『差』を埋めれるか非かで結果も変わってくるでしょう。きっとやってくれる筈です。

開幕から徐々に良くなりつつあるも今は我慢の時ですね。
次節はホームで10/3試合目となる鹿島戦です。さぁ次節こそは鹿狩りですよ!
[PR]
# by fct_12pride | 2010-04-05 21:02 | FC.TOKYO
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

THE BULE HEARTSの1000のバイオリンを歌う
宮崎あおいちゃんの笑顔に完全にやられちゃいました
かわいすぎです

ヒマラヤほどのヒラヤマの消しゴムなんていかが?意外と売れたりして・・つーかデカすぎるか orz

[PR]
# by fct_12pride | 2010-03-17 23:50 | LIFE
PageTop