人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FC東京 vs 鹿島
勝てた試合でした。いや引き分けにできた試合でした。

 開始早々に不運なゴールで先制された後にルーキー大迫にJ初ゴールを決められて0−2になった時には正直ヘコミました。だって開幕から我らが東京は2得点以上を取れていないのだから・・。それでも前半の途中からはペースを握り始め赤嶺のゴールで1点差になった時には勝てる雰囲気になり望みが出てきた。後半も開始から東京ペースで進むも最後の所で決められない。なぜ?決定力不足?2点目の呪縛?とにかく早くに2点目が欲しいね。キーワードはルーキー?『草民』の出番か・・・。

 やはりこの日もゴール前に枚数が足りていない。この点は開幕時から改善されていないかな。やはり個々がもっと頑張って運動量を増やさないと。内容は良くなってきていると感じた試合だけに悲観はしていないけど正直勝てたよなっと。どう見ても疲れきっていた鹿島には勝たなきゃいけないよね。やはりこれが王者の貫禄なのか。さぁ次に切り替えよう。
by fct_12pride | 2009-04-13 00:11 | FC.TOKYO
<< PHOTO
PageTop
決まりました、の公式スーツ >>