人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニータンには負けられない
ニータンには負けられない_f0166497_21213957.jpg
 しっぽを青赤に・・戦闘態勢を整えました。
いやー我ながらなかなかのアイデアですよね・・・ってドロンパのパクリやん!ノリツッコミ...orz

 大分戦の移動時から新調されたスーツで選手達は出陣します。ならばオイラも!っと言う事でしっぽを新調しました。身も心も新たなキモチで戦おう。
うんうん...ドロンパのパクリやん!って声が聞こえてきます...。いいんです!パクリなんですから。いいんです。...カビラ風にね!


 チームは今、苦しんでいる。振り返れば底が見えています。オレたちにできる事、青赤の誇りを胸に共に闘うこと!大分には絶対に負けられない!
by fct_12pride | 2009-04-24 21:31 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs 大分
PageTop
アンテナよし電波よしオレつよし >>