人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FC東京 vs 大宮
おめでとうナオ ありがとうナオ ナオ祭りでした。

 立ち上がりから中盤での早いプレスと前線での動き出しが・・今までが何だったの?の、ような動きでしたね。やればできるじゃん!ってね。急造CBのブルーノと今ちゃんコンビは、まずまずの出来と感じましたがチーム全体としての守備がバタバタするのは少し気掛かりですね。守備に関しては意思統一も含めまだまだ課題が山積みです。その中で2度目のスタメン起用米本は良かったですね。米本の90分フル出場は大きな収穫でした。コンビネーションを高めれば間違いなく大きな戦力です。ボランチのスタメンが激化する事間違いなしです。

 ただ簡単に勝たせて貰えないですね。言い換えれば、楽に勝てた試合を自ら苦しくしていますよね。数多くの得点機を作りながらも決めきれず、最後の方はヒヤヒヤでナオのハットトリックまでが台無しになりそうでドキドキしましたが・・なにわともあれ勝てた事、勝ち点3が何よりの良薬です。今度こそ、この勝利を勢いに変えたいところです。しかしカボレはどうした?今年は決定機を外しまくりですね。次節爆発してくれる事を願おう。

 *今宵は勝てた事を素直に喜ぼう!ナオのハットトリックに美酒です。っと言うか...すでにほろ酔い気分です。
by fct_12pride | 2009-05-03 01:31 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs 広島
PageTop
FC東京 vs ガンバ大阪 >>