人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコ予選突破を信じて
高原直泰コメント...
「今は自分の所属チームであるレッズで、目の前の1試合1試合に集中して全力で戦っていきたいと思います。」

岡田監督の判断で休養命令が出たらしいが・・・?ホントかなぁ...
はぁ?だいたいあなた代表の為に日本に帰ってきたんじゃないの?レッズに決まった当時のあなたのインタビューや記事を見ていてそう思えましたけど・・。それでいて移籍先は人気チームの浦和レッズ。一部噂では自ら浦和に売り込んだとか...?
まっそんな事はどうでも良いがレッズで結果を出せないのを家が決まらなくてコンディションを整えるのが難しいなどと発言してほしくないものだ。あなたプロでしょう。まっそんなこんなで・・今日は1サッカーファンとして言えずにはいられなかった。赤チームの話はしたくないよね〜

っと言う事で、高原には浦和でしっかりとコンディションを整えてもらいましょう。その方が東京としてもやりがいがあるってもんだ。上から目線だよね〜
高原が本来の姿を取り戻しても、はっきり言って今の東京は強いですから!負けませんから!2004年ナビスコ以来...勝ててないけど次こそは必ず...

さぁキモチを切り替えて・・明日の清水戦!!
リーグ戦での清水はモタモタしているのにナビスコだといまだ無敗だ。これも短期決戦の面白いところですかね。得失点差などを考えると1位通過は正直難しいかな?東京はとにかく残り2試合を絶対に勝ち予選突破に望みをつなぎたい。残り2試合に勝ったら他グループの戦況次第だが予選突破できると思う。信じたい...

とにかく清水戦に集中です。3連敗はできないでしょう。
清水戦では平山スタメン?サポから色々と言われてるけど期待の表れでもあるし今度は結果出せるように貪欲に・・『平山男になれ』ハットトリック決めてくれ!
松本には参戦出来ませんが現地応援されるサポの方々の為にも清水に勝ってキモチのいい長い帰路にしてほしいものです。東京から松本ってどれ位なんだろう...

清水にラブリーな勝利で・・気持ちよく緑虫退治と行きましょうか!
*ヴェルディーだ〜けには〜負けられな〜い 俺たちの力〜みせてやろ〜ぜ〜
by fct_12pride | 2008-05-30 13:30 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs 清水
PageTop
まだまだだね >>