人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青と赤
今日はEURO SPORTS東京スタジアム店から郵便が届いていました。
そう!2008グッズカタログを頼んでいたのだ!
青と赤 _f0166497_19564492.jpg

今はネットで購入できるが、なんてったってタダだし・・なにより東京グッズや青赤グッズを持っていると何だか嬉しくなるのだ。っと言う事でついつい欲しくて・・でも東京に居れば無料で貰えるんだよね・・切手代で210円したよ...

まっ!Price less ですけどね!!


さらさら佐原君のケガは軽症みたいですね。ひとまず安心。。
長友の具合は?どうなんだろう?今日の発表では、さすがに代表メンバーから外れていて良かったけど・・今はとにかくケガとコンディションをしっかり整えてもらいましょう。*代表に呼ばれるのは嬉しいけど...岡ちゃん酷使しないでくれよ!

今ちゃんは今回も選ばれていましたね。
岡田〜今ちゃん使えよ!!東京サポだからとかじゃなくて長谷部より断然いいから!岡田監督はダブルボランチを絶賛していたみたいだけど、この何試合か見て長谷部は・・?ん?ですけど・・。朋ちゃん?関係ないよ..嫉妬じゃありませんから...w
by fct_12pride | 2008-06-16 20:54 | FC.TOKYO
<< 西通りプリン
PageTop
見返りの滝 with あじさい >>